SSブログ

お久しぶりにお仕事の告知です。 [仕事・イラスト]

仕事がちょっと重なり綱渡りのような日々でしたが、少しずつ出来上がりが届いています。

「指さし会話シート(東京ミッドタウン)」
中面の細かなイラストを担当させていただきました。(大きな建物の絵は別)

指さしa小.jpg

指さしb.jpg

指さしd.jpg

はがきの半分くらいでコンパクトに畳んでありますが、広げるとB3サイズくらいになるかと。
販売用ではなく商業施設側で使用していただくもので、
日本語がわからないお客様用なので自分では目にする機会はなさそうかな(^^;)
店舗用のファイルタイプのものもあるそうです。




ホスピタリティのプロを目指すあなたへ お客様の“気持ち”を読みとく仕事 コンシェルジュ

ホスピタリティのプロを目指すあなたへ お客様の“気持ち”を読みとく仕事 コンシェルジュ

  • 作者: 阿部 佳
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2015/07/31
  • メディア: 単行本



中面のカットを数点担当させていただきました。

コンシェルジュb.jpg

コンシェルジュのお仕事について書かれています。
エピソードもたくさんで理解しやすく感じました。
接客関係のお仕事の方など、ご興味がありましたら書店でぜひお手に取ってみてくださいませ。

たまたま接客関係が続きました。
こういうことは割とあり、子ども系や着物系が続いたりとか今までにもありましたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。