SSブログ

『おたより絵封筒展』2014-2015 [イベント]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年始は腰痛で椅子に座っているのがちょっとつらかったのでご挨拶遅れました〜。
大体良くなりました!

150106d.jpg
早速ですが『おたより絵封筒展』に参加しています。
昨年観に行って楽しかったので。

誰でも自由参加できるので老若男女の作品が見られて楽しいです♪

150106.jpg
東京では今週1/8(木)から原宿・ハグルマ封筒ショールームで。

150106c.jpg
その後、大阪でも開催されるそうです。

自分で切手を用意するのではなく、
申込み場所で封筒と切手を選ぶシステムがなかなか面白かったです。
一発勝負で絵を描いたのでなんだか図画工作的な作品になりました…。

会場では参加費の内から制作された東日本震災義援グッズも販売されているはずです。
(去年は素敵な封筒でした)
次回の申し込み案内が届く記帳シートもあると思います。

ご興味ありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。

facebookページ

ハグルマ封筒ショールーム



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。