SSブログ

おたコレ御礼 [イベント]

151213f.jpg
「otayori collection2014」おかげさまで無事終了いたしました。
多くのお客さまにご来場いただいて、ほんとうに感謝しております。

お忙しい時期&冷え込むシーズンにありがとうございました!
(後半在庫切れのグッズがありご迷惑おかけしました…)
展示や小型印でのお便りを楽しんでいただけましたら幸いです。

小型印が実現に至ったのは、参加メンバーの嘉藤雅子さん&手紙屋青雀堂ボリさんのご尽力、そしてその周辺の方々からのアドバイスがあったおかげと感謝しております。

来年、次回もあったらうれしいです♪


151213b.jpg 151213.jpg
DMはこの2局に郵頼しましたよ。クリスマスに合いそうな栃木「おもちゃのまち」と
“たより”と読めなくもない北海道「たよろ」局(^^;)


151213c.jpg
自分用には「国際協力年」の鳩の切手に記念押印。(この切手好みです〜)


151213ouin02.jpg
そして周辺局巡りをしてくださったkinchanlandさんからスタンプラリーシートいただきました!
やや厚手の用紙にプリントしていて風景印がない局も黒活で、なるほど〜!と思う仕上がりです。
ありがとうございました!


151213e.jpg
自分はといいますと、会期中は局めぐも押印も思っていたほど出来ず、
とりあえず小型印だけ押しておきました。(風景印はたぶん逃げないですからね・笑)

DMの切手も、くまの切手も手元になくなってしまい(せめて見本を残すべきだったか…)
自分で使えなくなりました…(^^;)



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ごんまま

naoさん こんにちは~。

naoさんにお会いできない日でしたが、8日に伺いました。
お手紙を書いたり、スタンプを押して楽しんでいたら「ごんままさん?」と声をかけられましたよ。
以前、スタンプショウ(浅草)で、お会いした方でした。
久しぶりにお会い出来て、二人ともびっくり、嬉しくなりました。
こんなご縁も「おたよりコレクション」があったからですね。
なんだか心ほっこりした一日でした。
naoさんとも、またお会いしたいです。
by ごんまま (2014-12-13 14:13) 

nao

ごんままさん、ご来場ありがとうございました!
ご挨拶出来ず失礼しました。

嘉藤さん、ボリさんから「ごんままさんいらっしゃったよ〜」と
伺っております(^^)
8日は他にもわりとお知り合いが来廊されていて…♪

思わぬ楽しい再会があってよかったですね!
私も初対面のお客さまとスタンプ帳を見せ合ったりして、
楽しかったです。

ぜひまたお出かけ&お話を〜♪
by nao (2014-12-13 20:31) 

なっちゃん

初めまして!
風景印が好きで、このイベントへ行かせて頂きました☆
押印バッジ、購入しましたよ~
小さなスペースでしたが、スタンプをペタペタと押してお便りを書いたりと、とても楽しいひとときを過ごせました♪ありがとうございます!
またこんなイベントに足を運べたらと思います☆
naoサンの作られた切手など、気になる物がたくさんなので、イベントがあればDM送って頂けると嬉しく思います♪(ノートに名前、書きませんでしたが。。。)

風景印、いつも参考にさせて頂いています☆
by なっちゃん (2015-01-15 15:40) 

nao

なっちゃんさま、コメントありがとうございます!

「おたよりコレクション」ご来場いただきありがとうございました!!
(押印バッジも感謝です〜)
楽しんでいただけたようでうれしいです!

今年もお便り関係イベントがあれこれありそうです♪

ブログ画面左にメッセージパーツを設置してみました。
よろしければこちらに宛先をいただければDMをお送りいたします。
(内容はブログ上に表示されませんので安心です)
どうぞよろしくお願いいたします☆

by nao (2015-01-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。