SSブログ

大社局/大森局 [風景印]

140401b.jpg

いただいたお便りです。
郵政博物館での蕗谷虹児展小型印と出雲の大社局風景印(出雲大社本殿と出雲阿国の像)。
なるほど〜! 縁結びな組み合わせですね♡素敵。神前式だわ〜(^^)
(花嫁切手、手に入れたのにまだ使ってないです…)



140408.jpg

そして私のオリジナルカード&フレーム切手に大森局の風景印でいただきました!
インク瓶なので、万年筆の図案ぴったりなんですよね!
クリップのシールもかわいい♪
他にもこの局をイメージしてくださった方いましたよ。
(自分のものだと気合いが入らないというか、思いついていなかったような〜)

お便りありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。