SSブログ

「イタリア映画とレシピ展」 [イベント]

140326.jpg

「イタリア映画とレシピ展」今週です!(4/5土曜日まで)

7名がそれぞれ映画にまつわるお料理レシピを(シェフ監修のもと)描いています。
レシピ・完成図・食事シーンとA4弱くらいの小さめの作品を各人3点です。

担当映画はギャラリー側で割り振っていただいたのです。
(7本中4本は観たことあるかな〜)
郵趣には関係ないな〜と思いましたが『郵便配達は二度ベルを鳴らす』が入っておりましたよ。

ずいぶん前に観たフェデリコ・フェリーニの『道』という映画、ガーンと印象に残りました。
軽くなるのでうまく説明出来ませんが心が揺さぶられる映画でした。


140327.jpg
私は『ニュー・シネマ・パラダイス』担当です。好きな映画でよかったです。
ただ「カンノーリ」、シチリアのポピュラーなお菓子だそうですが作品中には出てこないのです。
(もともと食事シーンは数える程しかない映画でしたよ)
食事場面も描いたのですけど、さてどうなりましたことやら〜(^_^;)


映画やお料理好きな方におススメです。
いまのところ月曜夕〜、火曜14時前後〜19時くらい、土曜は在廊予定です。←変更しました
(時間はっきりせずすみません)
他の曜日でもなるべく在廊するようにいたしますのでよろしければご連絡くださいませ〜。
よろしくお願いいたします。

facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1956033304537383/



代々木のコンテナートさんでの『ポストカードフェア』も4/6(日)まで開催です。
素敵なカードいっぱいですよ!
140322b.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。