SSブログ

お仕事&告知 [仕事・イラスト]

こんにちは。ごぶさた続きで失礼しております。
東海道も加筆したいのですがなかなかまとめられず…。

告知で失礼します。


ゆうゆう 2014年 03月号 [雑誌]

ゆうゆう 2014年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/02/01
  • メディア: 雑誌



本日発売の『ゆうゆう』3月号にてイラストを担当させていただきました。
「“ひとり力“を鍛えると人生が10倍面白くなる!」という記事中です。

140201.jpg 140201b.jpg

郵趣なお仲間さんは、郵活に一人で出かけるし一人旅に行かれる方も多いような〜。
わたしもひとりで切手イベントなどに恐る恐る行っていたら、
いつの間にかお仲間さんが大勢現れてくださいました!(笑)


……………………………………………………………………

もうひとつはイベントのお知らせです。

アートな切手展~in代々木VILLAGEVol.1

この度、郵政博物館の協力によりアートな切手展を開催します。
ご来場お待ちしております。

2014年3月3日(月)~3月16日(日)
※3月10日は代々木ヴィレッジ全館休業日のため休業
12:00~20:00 最終日は17:00まで
コンテナート ギャラリーエリア
〒151-0053東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGEコンテナ603-3375-1252
http://contenart.blogspot.jp/2014/01/invillagevol1201433316.html
https://www.facebook.com/events/1416192991956600/

……………………………………………………………………

121024tw.jpg

少し先ですが、「アートな切手展」参加します。
世田谷美術館で一昨年開催された時のこのカード↑の原画の紙絵を展示予定です。

私の販売物は今まで制作した物になると思います(余力があれば何か新作を…)が、
他の作家さんの素敵なカード&切手が並びますので、
ぜひこの機会にご覧になってくださいまし。
代々木駅より徒歩2分程、美味しい紅茶のいただけるカフェギャラリーだそうです。

郵政博物館さん協力ということで、
明治時代の郵便外務員の制服レプリカ着用体験もあるそうですよ!

近くなりましたらまた告知させていただきます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちゃちゃ

おっ、アクチュアルプルーフの移転先ですね。

気になりつつ行けてなかったので
このイベントの時に行けるといいな~♪♪
by ちゃちゃ (2014-02-02 21:09) 

nao

ちゃちゃさん、こんにちは!

旧アクチュアルプルーフさん、コンテナートになって
アクセス良く見やすくなっていそうです。
(まだお伺いしていないのですが…)
お出かけついでにぜひお立ち寄りくださ〜い♪
by nao (2014-02-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

乾杯〜!フリーペーパーのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。