SSブログ

うちわレターとカピバラ郵便 [お便り]

こんにちは。ブログの更新が滞っており失礼しておりますです。

この夏もさまざまな楽しいお便りいただいていて、
たいへんありがとうございました♪

整理して新しいほうから少しずつご紹介。
(今年あまりご紹介できていなくてごめんなさい…)


130804カピバラモビール03.jpg 130804カピバラモビール.jpg
まずはじゃ〜ん!
ロコポストみけさんが作ってくださった郵便カピバラモビール。(貝がアレンジされています)
いつもアイデアが豊富で手作りが本当に好きなのが伝わってきますよ。
郵便鞄の中にメッセージが入っています。夏中窓辺を飾ってくれました。

130804カピバラモビール02.jpg
(パッケージの箱もたぶん手作り!)


1308井の頭公園うちわ.jpg 1308井の頭公園うちわ02.jpg
そしてこの夏も「うちわレター」が流行っていた…はず!?
みけさんから井の頭自然文化園の「怪談クイズスタンプラリー 動物園怪談画劇~井之頭百物語」のうちわ。ユーモラスな絵が可愛い。
コウモリと水木しげる切手が効いています〜!


130707うちわ02.jpg 130707うちわ.jpg
ロコポストTAKAさんからは七夕に星座うちわが。TAKAさんもいつもアイデアお便り楽しいです♪
切手で七夕飾り風に素敵にアレンジされています☆☆

130812横浜桜木うちわ.jpg
こちらはディズニー切手とディズニーモバイル広告うちわコラボ!

夏は家電店や街頭でうちわ配っているので、定形外120円で送るのよいですね。
私も今年は少しゲットして送ってみましたよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みけ

紹介していただきありがとうございます!!
カピバラのモビールは本に載っていたんですが、夏らしく貝もつけてみました♪
鞄はぶっちょうさんのお姿をみて閃いた(笑)
喜んでもらえてよかった\(^^)/
うちわレターも楽しいですね♪
by みけ (2013-09-07 20:51) 

TAKA

カピバラモビール、かわいい!
みけさんのアイデア、さすがだな~って思っちゃいました^^
うちわ、今年送りきれなかったのたくさんあります(笑)
また来年にでも!!
by TAKA (2013-09-08 00:09) 

nao

みけさん、
窓辺に提げたら涼しげでカピバラも居るしお気に入りです♪
うちわレターもメッセージスペースを思いつくのはさすが!
ありがとうございました\^o^/

TAKAさん、
9月のカレンダーカードありがとうございました!
うちわ、夏の間にけっこう集まりますね。
可愛いのは来年用に取っておこう♪
by nao (2013-09-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。