SSブログ

「へんないきもの展4」ありがとうございました! [風景印]

ごぶさたしてしまいました。
「へんないきもの展4」からあっという間に10日以上たってしまいました。
(さぼっていた家事や放っておいた事務作業をこなしていたらあっという間!)

ご来廊くださった皆さま本当にありがとうございました!
蒸し暑い季節に団子坂上まで足をお運びいただき感謝しております。
作品やグッズがちょっとした微笑みや、なごみを生んでいましたら幸いです。

DMを受け取っていただいた皆さまもありがとうございました!
いつも宣伝ばかりで失礼しています。

展示でご一緒した作家の方々、お世話になった方々ありがとうございました!

今回のDMは芳川局と、(切手があった数枚のみ)笠岡局印で郵頼してみましたよ。

130716a.jpg 130716b.jpg
芳川局/ツバメが芳川を渡り、萩の枝と手紙を届ける様子を描く
ツバメは封筒をくわえているんですね〜。正面顔が可愛いです。

笠岡局/外枠をカブトガニとし、笠岡諸島とカブトガニ博物館に笠岡湾大干拓地を描く
カブトガニ博物館は外観もカブトガニをイメージしているようです。


さらに先日、ラッコの回転寿しのカードに合わせて二カ所に郵頼してみました。

130716c.jpg 130716d.jpg
中央築地局/中央卸売市場と浜離宮公園に築地の魚(マグロ?)を描く
ラッコ寿司はやはり築地で開店させてみようかと…。

霧多布局/昆布を外枠とし、霧多布岬とエトピリカにゴマフアザラシを描く
こちらは2号店の北海道店(笑)
このアザラシの印が欲しかったので。

どの局もとても丁寧に押印してくださり有り難いです☆


今年前半は4月からグループ展に毎月参加という無謀な予定で動いていまして。
(年齢的にも機会のある時にやっておこうと欲張ってしまいましたよ…)
それぞれテーマが違う展示だったのでとても勉強になりました。

後半はじっくりとお仕事&面白みのある絵が描けるよう見直し&研究に励みたいと思います。
お便り生活も楽しみたいところです♪

そういえばまだイベントが。8月10・11日には郵便フリマに出店予定です!
どうぞよろしく。
(まだ申込み中なので確定ではないですが)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。