SSブログ

白井局、賀茂谷局、三戸局 [風景印]

年賀状もまだ紹介したいのがあるのですが、
2、3月いただいたお便りから。

白井局のホワイトデー手紙フェア。
直接行かれて押印&差出しいただいたり、ありがとうございました!

130411b.jpg
このはがき面、色味といいすごく可愛いですよ〜。
大きいスタンプを押すのは難しいと思いますがさすが!


130411.jpg
そしてフェアの消しゴムスタンプを作ったご本人、
青雀堂ボリさんからも! スズメのスタンプも愛らしい♡
青雀堂さんは郵便フリマ参加されますよ。楽しみです!


130411c.jpg
こちらは猫の日にちなみかわうそさんから。
徳島賀茂谷局。伝説五反地の碑、お松とさすり猫。
“さすり猫”いい顔です。お松さんが困り顔なのには理由があるのですね〜。


130411d.jpg  130411e.jpg
もうひとつ猫の日にちなんで、青海波さんから。
三戸局の風景印で馬場のぼる先生セットです!
切手もはがきもおそろいで楽しい猫たちが♪

ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みけ

ホワイトデーの小型印、いいな~
行けばよかった(>_<)
はんこもすごく可愛いですね!!
by みけ (2013-04-11 12:11) 

nao

みけさん、コメントありがとうございます!
ホワイトデー小型印、お仲間さんからいただけてラッキーでした。
白いポスト見に行きたいですよね。
青雀堂さんのスタンプ素敵ですよね〜♡
by nao (2013-04-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。