SSブログ

東海道追加 [東海道]

1月も半ばですね。
巳年に因んだものやいろいろな風景印年賀状いただき、ありがとうございました!
どれも“なるほどな〜”とじっくり楽しく拝見しています。

毎年思いますが今年も少しでも良い絵が描けるようになりたいものです。
じっとしてても上手くなりませんので、描いて研究するしかないですね (^_^;)

東海道歩き「神奈川〜戸塚」、デジカメの写真などと説明を加えました。
ご興味ありましたら見てみてくださいませ。

次回(来年か?)は戸塚から茅ヶ崎辺りを目指したいなと。
(平塚だと距離あり過ぎて無理そうなので…)


ビストロひまわり.jpg
保土ケ谷のレストラン。味のある店構え。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

おやじ

nao様
こんにちは。
偶然ですが、今度の週末茅ヶ崎あたりに行こうと思ってます。
おそらく駆け足で通り過ぎることになりますが、真冬の海でも見てきます!
天気次第やな~
by おやじ (2013-01-15 22:10) 

nao

おやじさま、こんにちは!
茅ヶ崎方面行かれる予定ですか。

まだ行ったことはないですが、
茅ヶ崎局には「ゆうゆう窓口」あるようですね。
お天気良ければ冬の海も良いかもですね〜♪

by nao (2013-01-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。