SSブログ

第33回八王子いちょう祭り [小型印ほか]

ここ数日、毎日更新しておりますが、この前お便り整理して記事を作りおきしたのです。
(もうすぐ作りおきがなくなりますよ…(^_^;))


121212d.jpg 121212i.jpg
「第33回八王子いちょう祭り/浅川」小型印いただきました。ムササビがかわいい!
浅川局の風景印もとてもきれいです。フレーム切手とともにありがとうございました!
「多摩陵を描き、もみじの名所高尾山薬王院とケーブルカーを配す」


121212e.jpg
こちらも「いちょう祭り/並木町」。リスとどんぐりバージョンですね。
リスの切手でおそろいです♪ありがとうございました!

121212k.jpg
はがきは切手の博物館にあったチラシを貼ったそうですが、外国の動物切手素敵です〜。

紙もの何でも役に立ちますわね〜。奥さま(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。