SSブログ

風景印歴史ウォーク [風景印ウォーク/ポスティンくん]

120825a.jpg
↑鉄道ファンの方々と地方遠征とかではありませんよ。
月イチの風景印歴史ウォークです。


120825b.jpg
東京23区内のわりと中心部です。


120825.jpg
ポスティンくんin「ケルネル田圃」。
秋の「こまばのまつり」では“案山子コンクール”も開催されるそうですよ。

トンボも飛び交い稲穂も育っていて、炎天下でしたがほんの少し秋の気配。
ピョン吉などこわくないさっ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごんまま

こんにちは。
駒場東大前駅は『日本民藝館』に行く時に利用しますよ。
ケンネル田圃には、いまだ行ったことがありません。黄金色になる頃はさぞかし綺麗でしょうね。
ぴょん吉、大丈夫なら我が家のガマちゃん達に会いにきてね!!
by ごんまま (2012-08-26 12:54) 

nao

ごんままさん、こんにちは!
日本民藝館近くを通り、前田侯爵邸も見学してきましたよ。
田んぼは駒場野公園のスタッフの方が案内してくださいました。

ガマ吉さんとアポが取れた日は
たぶん急にお腹が痛くなると思います (^_^;)
by nao (2012-08-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワッショイ!旧前田侯爵邸洋館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。