SSブログ

JPタワー行って来ました。 [その他]

120719_1456~001.jpg
初日には行けませんでしたが、本日JPタワー行って来ました。
地下鉄から東京中央郵便局ーB9出口という表示を頼りに、
なんだか遠いなと思いつつ地下道をトボトボ歩いたら、
八重洲のほうの地上に出てしまいましたよ…。
慌ててタワーのほうに戻りましたけど。無駄足…。

途中で気付けと自分に言いたい…。
地下道の表示が変わっていないだけか。


120719d.jpg
オリジナルカードが豊富でした! B1のローソンにもあります。
ローソンでカード類を500円以上買ったら、丸ポスト貯金箱いただきましたよ。
nice!(1)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 15

ちゃちゃ

わわっ!!
限定グッズも、イロイロあるんですね(^-^)
しばらく、おあずけと思っていたのですが
見てしまうと、行きたくなりますね♪♪
by ちゃちゃ (2012-07-19 20:09) 

nao

ちゃちゃさん、こんばんは!
女子を意識したのでは?と思うような、かわいいカード満載でした♪
買い過ぎ注意です!(笑)
切手シートも最近のものなどいろいろ売っているようでしたよ〜。
by nao (2012-07-19 21:06) 

みけ

可愛いカードいっぱいあるんですね!!
行ったらまたお金いっぱい使っちゃいそう(笑)
by みけ (2012-07-19 23:03) 

kinchanland

出かけたのですね。自分は初日に行って、ともりんさんとyuaさんに会いました。グッズ色々ありましたね。全部はとうてい無理だと思いポスト型はがきだけ
買いました。
by kinchanland (2012-07-20 06:30) 

nao

みけさん、かわいいカードありましたよ!
ついついお買い物してしまいます。
切手も物色注意ですよ!(笑)
パソコン暑さでへたりましたか?たいへんですね。
by nao (2012-07-20 10:25) 

nao

kinchanlandさん、こんにちは!
初日は行列が出来ていたとか…?
昨日は混んでいることもなくテーブルで書き物も出来、余裕でした!
広くて涼しく快適な建物ですね。
by nao (2012-07-20 10:29) 

ごんまま

こんにちは。
今日、東京中央郵便局からのお便り届きましたよ。ありがとうございます。
それにしても魅力的な品揃えなんですね~。近いうちに行ってみたいです。
でも、お財布の紐はかために結んでおくようにしますね。
by ごんまま (2012-07-20 17:13) 

nao

ごんままさん、こんばんは!
昨日の午後でも都内は翌日には配達されるのですね。早い!

こちらこそ夏らしいヒマワリ封筒で、
いろんな情報&カードをありがとうございました!!
“また来れるから”と思わないと
買い過ぎてしまいそうでした〜(笑)
by nao (2012-07-20 18:21) 

青とんぼ

コメント
by 青とんぼ (2012-07-20 20:11) 

kinchanland

こんばんは
家に帰るとnaoさんからの例の写真付きはがきが着いていました。
ありがとうございました。初日に行列と言っても自分の時は10人ぐらいでした。押してくれる人がいっぱいいてその光景のほうがすごかったです。
by kinchanland (2012-07-20 20:53) 

青とんぼ

今日、お便り届きました。ありがとうございますm(__)m
あっ、ここでは初めましてでしたね。埼玉の青とんぼです。

ここ数日、ブログを楽しく拝見させていただいてます。

新しい東京中央、まだ行っていないので、ブログ見ていて
早く行きたくなりました(笑)










by 青とんぼ (2012-07-20 21:09) 

nao

kinchanlandさん、こんばんは。
全日展の記念スタンプ、何かに使えるかなと
押しておいてよかったです。
初日は押印台が別に出たようですね。
“押してくれる人がいっぱい”ちょっと見てみたかったです!
by nao (2012-07-20 22:01) 

nao

青とんぼさん、こんばんは。(こちらで初めまして!)
お送りしたお便り、印が曲がっていなかったか心配です(笑)
拙ブログご覧いただきありがとうございます。
東京中央、新しく居心地よいので涼みつつ集印してきました。
by nao (2012-07-20 22:16) 

なくきち

私にまでかわいいハガキありがとうございました!!
ブログ読んでありゃ!早く行かなきゃと思ってるところ。
わくわくしますね~。
by なくきち (2012-07-24 12:42) 

nao

なくきちさん、こんにちは。
こちらこそ素敵なカードありがとうございました。
(定型って切り抜きもOKなんですね!)
国立公園切手ずら〜りで感激です!
ふつうに行けば駅近(!)ですので、ぜひ訪れてみてください。
(地下のJPローソンも)
by nao (2012-07-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。