SSブログ

カピバラカード [仕事・イラスト]

昨日ようやく『へんないきもの3』展の搬入に行ってまいりましたよ。

DSC00038_ギャラリー.jpg
展示風景↑
キャラクター系のファンシーなイラストなので
浮いているのではと毎度気恥ずかしいです…。
壁が寂しいかと、イラストもプリントして展示しました。


DSC00037_capi.jpg
カピバラものは郵便風カード作りました。
架空のカピバラポストオフィス印。
(スタンプ作りたいなぁ…)

他の方の展示も、虫あり、ヤモリありさまざまでしたよ!
紙モノ系では、やくわさんの金魚レターセットなどが郵子心をくすぐります。

切手女子会以来、引きこもって家の中だけで生活していたので、
外を歩いたら足が退化しているような感覚。
いっそラッコのようにヒレ状になるのもいいなと。速く泳げるし!?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

しろっぷ

こんにちは〜♪ にわのわ無事届いてよかったです〜(^^)
へんないきもの展週末にフリマとハシゴで寄ってきますね!
この記事をTwitterで呟くときにリンクでご紹介させていただいてもよいでしょうか〜?
ご迷惑にならない程度にいたします〜。
by しろっぷ (2012-06-26 23:06) 

nao

しろっぷさま、こんばんは。
「にわのわ」行けなかったので、たいへんうれしかったです (^o^)
お花のイラストは直筆ですね。ありがとうございました!

紹介むしろありがたいです。どうぞよろしく〜。
(いきもの展には、かわいい微生物や金魚がいますよ☆)

by nao (2012-06-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。