SSブログ

本所二局 [その他]

120521b.jpg
昨日、切手の博物館でキノコの小型印押してきました。
目白駅からの行き帰り&館内でも、お知り合い女子に何人もお会いして、
かわいい印は人気ありますね。


本日は本所二局へ、ちょっと偵察に行って参りましたよ。
(明日から新印ですね!)
昼頃でしたが混んでいることもなく、
満月印というのを押しに来ている方がお一人。
局員さんに「明日はたいへんだろうね〜」と声をかけていました。

古沢先生の『風景スタンプワンダーランド』が
スカイツリーの模型とともにカウンターに置いてあり、
目立ってました!

スカイツリーと厩橋の、局オリジナルスタンプを押したカードが展示されていたので、
「これは押せますか?」と聞いてみたら、使用は明日からだそうで… (^^ゞ
明日、混んでいたら使えるかな〜。

120521a.jpg
局の写真を撮るの忘れたので、近くにあった喫茶店の写真を。
ズバリ「COFFEE 下町」。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごんまま

naoさん、こんばんは。
キノコの小型印押しに行かれたのですね。私は来客があり、行くことが出来ずに残念・・・。
明日はいよいよスカイツリーの開業ですね。各郵便局も明日は臨戦体制で大忙しのことでしょう、きっと。
忙しいのに輪をかける形ですが、私は郵頼しちゃいましたよ。でも、家に戻ってくるのが楽しみです。
by ごんまま (2012-05-21 19:54) 

nao

ごんままさん、おはようございます。
キノコ印、切手バザールもあったので、賑わっていましたよ♪

郵頼、確実でよいですね!
わたしはわりと近いので、出かけてみるつもりです。
が、締切がありお昼までには戻らないといけなくて…、
バスでピャッと行ってきます!!
by nao (2012-05-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。