SSブログ

さらに犬!? [日常]

神保町で打ち合わせの後、はずみで銀座まで歩きましたよ。

120126e.jpg
お堀端の柳、少し芽吹いてる?
江戸城登城を想像しつつ(何門から入りたいかなぁと)てくてくと…。


120126c.jpg  120126f.jpg
ソニービルで開催中のイベント
「SNOOPY LOVE GINZA2012」をちょこっと見てきました。
無料ですがスタンプラリーで何かもらえます (^_^;)(ふつうはステッカーかな…)
限定バレンタインカードなど物色してきましたよ。
(コート紙だったので風景スタンプは押しにくい?)


地下鉄の通路の柱にも素敵なコピーのディスプレイが。

120126a.jpg 120126b.jpg
「大好きっていっしょに雨の中を歩くこと。」
ほんとにそう…。深いですな〜、ピーナッツ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

犬戌イヌいぬ六郷土手駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。