SSブログ

クリスマスものあれこれ… [その他]

デンマークシール.jpg デンマークシール02.jpg
11月のJAPEXで購入したデンマークのクリスマスシール。
切り絵風のデザインがとてもとても美しい!
買おうか迷っていたら値下げしてくれました(^^ゞ
シールとして使おうと思ったけど、もったいなくて切り離せない!!

JAPEX_SUOMI.jpg
フィンランド郵政の押印もありました。


小型印_2010冬のグリーティン.jpg 2010サンタさんへの手紙.jpg
カモミールさんからいただいた小型印。(ありがとうございました!)
この時期クリスマスものがいろいろあるんですねぇ。


切手ジングルベル.jpg
欲しかったこの切手!(額面バラ売りで出会ったことがなく…)
「風景印ウォーク築地」で先生が用意されていました。
藤城清治氏の絵が可愛すぎなくていいデザイン!


小型印_切手の博物館クリスマ.jpg
「切手の博物館のクリスマス」展も今日までかな。
世界のクリスマス切手やグッズが並んでいて楽しかったです。

20101225kapi.jpg
クリスマスものに囲まれてちょっと神様に懺悔…!?

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

sumi

Merry Christmas ☆
わぁ!!
クリスマス切手、めちゃくちゃカワイイ♥
衝動買いの気持ち、わかりますっ。

by sumi (2010-12-25 18:23) 

nao

sumiさま、nice!たくさんありがとうございます☆
クリスマス関係、
素敵なものがたくさんあるんですよねぇ…。
ついつい手が出てしまいます (^^ゞ
by nao (2010-12-27 13:32) 

sumi

naoさんには、すてきな切手をたくさ~ん
見せていただいて、とっても心癒されました♥
来年も楽しみにしています(^v^)
よい新年をお迎えください!

by sumi (2010-12-31 08:18) 

nao

sumiさん、ありがとうございます!
楽しんでいただけたら
たいへんうれしいです☆☆
来年ものんびりやります (^.^)
よい新年をお迎えくださいね〜!

by nao (2010-12-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。