SSブログ

ようやく… [イベント]

101012kuroneko.jpg

ようやくグッズ作りが終わって、搬入のため発送します。

出来上がってみると反省点多くて…。
展示作品が文化祭の図画みたいで
あれっ?と思うほど“プロっぽさ皆無”ですよ。(絵が軽い…)

「絵封筒」というものがあるんだぁ、
くらいに思っていただければ十分でございます m(__)m m(__)m m(__)m

グッズは巷には素敵なものがたくさん出回っているので、
自分のイラストを使いつつ、自分が使いたいものという観点で作りましたよ。

反省点は次の機会に生かすことにしましょう。
(もう梱包しちゃったしね)

「おたよりetc.展」15日(金)からです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フレーム切手60年代の切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。