SSブログ

1958 関門トンネル開通記念 [日本の切手]

関門トンネル.jpg

色合いが渋くて、レトロな味が出ています。
下層部は、自転車と徒歩で通れるんですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mio

naoさん こんばんは!またまた素敵な切手ですね♪
何年も前ですが、関門トンネルを車で走った事ありますよ~薄暗いタイルだった記憶があります。


そう言えば…かわうそさんのブログにリンクして頂きましたので宜しくお願いします♪
by mio (2010-09-08 17:36) 

nao

mioさん、こんばんは!
関門トンネル通ったことありましたか。
(私は新幹線用のしかまだないです)
開通が50年代とは切手を見るまで知らなかった。

かわうそさんのリンクからブログ見つけました♪
読んでいるブログに登録させていただきますね。
今後ともよろしくです。


by nao (2010-09-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。