SSブログ

本年もよろしくお願いいたします [日常]

新年のご挨拶がすっかり遅くなりました。
(マイペース過ぎてすみません^^;)

フリーランスだと世間の休暇中にお仕事を進めることも多く(休み明けに提出^^;)、
ようやくそれらの手が離れそうです。


nenga.jpg
子年はカピバラの年でもあるので、カピバラモチーフの年賀状を作ってみました。



nenga_sanpo03.jpg

nenga_sanpo02.jpg

nenga_sanpo01.jpg
風景印散歩展のはがきをアレンジして、お正月バージョンを作ったりもしてみました。
郵政博物館「年賀状展」小型印のねずみの顔が切手にかかっちゃいましたが…。
(小型印の向きをよく見ておいて押印に行かないといけませんね…)



ekou02.jpgekouin01.jpg
初詣は子年にかけて「鼠小僧」のお墓のある回向院に行きました。


kanda.jpg
神田明神にも出かけましたよ。

今年もotegamiフリマやグループ展に参加予定です。
どうぞよろしくお願いします♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。