SSブログ

原田治展「かわいい」の発見 [お出かけ]

osamu01.jpg

9月にはチケットをいただき
『原田治展「かわいい」の発見』(世田谷文学館)に行ってきました。



osamu03.jpg

原田治先生はOSAMU GOODSというファンシーグッズの生みの親でもある
イラストレーター・デザイナーです。
(残念ながら3年前にお亡くなりになられました…)
ミスタードーナツの景品でもおなじみでしたね!


OSAMU GOODS大好きでしたし、
原田治先生主催のイラストスクールにも通っていました。
懐かしいグッズの数々やお仕事作品を拝見できて、励みになりました!

「かわいい」は人の気持ちを少しだけ上向きにするかもしれませんね。
そう感じていただけるようなものを作れればな〜と。


osamu02.jpg
会場で大人気なく何度も並んでネームシールをたくさん作ってしまいました^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。