SSブログ

otegamiフリマ2019Autumn [イベント]

今月8月の23日(金)、24日(土)は
「otegamiフリマ2019Autumnコレクション」です。


いつもと会場が違い、目白駅前のデサントビル内のホールです。

会場が広いので、ワークショップをやるブース多数です。



nigaoe.jpg
(↑若く描いてごめんなさい^^;)

カピバラ舎は「あっさりした似顔絵やさん」やります^^


無地の62円フレーム切手に似顔絵描きますよ。(1枚300円)
濃いめの絵は描けないので、どなたも似てしまうかもしれませんが…。
(スマホで写真を撮らせていただいて後でお渡しにするかもしれません)

誕生日などに押印すると記念になるかもしれませんね♪
各日、30枚弱の予定です。


エハガキ華さんも似顔絵やさんやるみたいなので、
わたしは華さんに描いてもらおうと思います☆


Otegami2019_Autumn.jpg
小型印はブドウ。


2019_JPA_23.jpg2019_JPA_24.jpg
フィンランド郵政の記念印も押せるそうなので
ぜひ夏の思い出に遊びに来てくださいませ♪


秋グリ切手の発行もありますね。

間に合えば、ブドウや秋グリに合うカードも作りたいなと予定しています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

島旅〈その他〉otegamiフリマ2019Autumn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。