SSブログ

文文展2019ありがとうございました! [イベント]

残暑お見舞い申し上げます

8月も半ばになりましたが7月の文文展、
多くのご来場ありがとうございました!

展示後、月末の締め切り仕事や小旅行に出かけていたらあっという間にお盆です。


fumifumi.jpg


文文展、楽しんでいただけましたか?
魅力的ななグッズ満載でしたね♪

goods01.jpggoods02.jpggoods03.jpggoods04.jpg
わたしもあれこれお買い物楽しみましたよ♪


スイーツのポストカード作りワークショップもご参加誠にありがとうございました!
ws04.jpgws02.jpg
オリジナルシールをカットして器の台紙に貼っていくという簡単なもので、お子様も参加していただけました。
(フレーム切手2枚と型抜きカードのお土産付き〜♪)


ws01.jpg
ws03.jpgichigo.jpg
自分でもイチゴパフェを作ってみましたよ^^



自分では雨澤さんの「文香づくり」ワークショップに参加しました。
fumikou02.jpgokou.jpg
お線香を粉状にしたものを使って、可愛いアイスキャンデー型の文香を作りました。
最近のお線香、ハッカやドロップ、あずきアイスまで、お菓子とコラボしたものや
コーヒーの香りなどもあるそうですよ!


fumikou01.jpg
お香を入れるマッチ箱も組み立てて絵を描いて、楽しいワークショップでした。


「こんなワークショップがやってみたい」など、ご希望ありましたらぜひお聞かせくださいね。
今後の展示に活かしたいと思います。


文文展でのグッズはネットショップでも販売中です!
今月の「otegamiフリマ」にもお持ちします。

creema

minne








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。