SSブログ

otegamiフリマありがとうございました [イベント]

レターマルシェに続き、otegamiフリマも終わり、
一息ついたところです。
ご来場誠にありがとうございました!
(またゆっくりと投稿したいと思います)

取り急ぎお知らせを。
明日、4日、7:00〜放送の「おはよう日本」(NHK総合)にて、
「手紙の魅力 再発見!」というテーマでotegamiフリマの様子も映る予定ということです。
6分間くらいだそうです。

どんな切り口でしょうね。気になります^^
お知らせでした〜♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごんまま

naoさん、こんにちは。
今朝、「おはよう日本」見ましたよ。
ヤギさんのカード、映ってましたね。
会場の賑やかで、楽しそうな雰囲気も伝わってきましたね。

お便りをいただき、私は元気になってきました。
ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
by ごんまま (2017-12-04 16:24) 

nao

ごんままさん、こんにちは!
今朝の番組、ご覧いただきましたか(^^)
賑わっている様子が映っていましたね。
(土曜日の3時過ぎですが盛況でした)

お家にいても、お便りは届いたり郵頼できたり楽しめる趣味ですね♪
こちらこそ、ごんままさんからのお便りで元気をいただいています!
お会いできるのを楽しみにしていますね♡
またお便りしますね。
by nao (2017-12-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。