SSブログ

「Kiite!」6・7月号でイラストルポ描きました♪ [仕事・イラスト]

5/23発売の雑誌『Kiite!』6・7月号にてイラストルポを描かせていただきました。
特集「グルメ列車に乗ろう!」〈伊豆クレイル乗車日記!〉です。
見開き2ページにほのぼのタッチで描いております。

下田から小田原まで、エレガントな車内と美味し〜いお料理を楽しみ、
ラウンジではボサノヴァのミニライブもありましたよ。
大切な人との記念日などにぴったりです♡
(ワイン飲み放題プランもあるんですよ!)

画力があるほうではないので、とにかく「美味しそう〜!」とか「楽しそう〜!」
「乗ってみたい!」と少しでも感じていただければ幸いです。

craile.jpg craile01.jpg
ランチョンマットやメニューもオリジナルのエレガントなデザインで素敵*

food.jpg
上りのカフェセット。プロデュースは目黒のフランス家庭料理レストラン「モルソー」の
オーナーシェフ・秋元さくらさん。

締切翌日に、ヨタヨタと出発地の下田まで行ったのですが、
疲れが吹き飛んでしまう美味しく素敵な体験でした♪

伊豆クレイル、「クレイル」の意味は、
【Cresciuto】クレッシュート(伊語)大人、成長した
【Train】トレイン
【ile】イル(接尾辞)~に適した

それぞれの単語を組み合わせた造語で、
「大人に適した列車」の意味。

ばばちえさんの連載「おたよりだより」ではフリマでご一緒の*Honey Style*さんの
素敵なポストカードも付いていましたよ☆

プレゼント応募がてら感想など編集部にお寄せいただけたらとてもうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。


全国の郵便局で販売中。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごんまま

naoさん、こんにちは~。

さっそく拝見しましたよ。ほのぼの美味しい旅を楽しまれたのですね。

新幹線ばかりでなく、ゆったり景色を眺めながらの大人の旅もいいな~。
by ごんまま (2017-05-23 18:58) 

nao

ごんままさん、
早速ご覧くださってありがとうございます〜!

特集の他の列車も絢爛豪華でしたね〜!
約2時間でしたが、素敵な雰囲気とおいしい料理を満喫できました♪
by nao (2017-05-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。